SSブログ

180キロ耐久レース [サイクリング]

DSC_5605.jpg
今日は台風が直撃という天気予報にも関わらず、栃木県にあるツインリンク茂木のサーキットに行って来た。今日明日のイベントだけど、私が参加したのは今日行われた180キロ耐久レース。個人とチーム参加があるけど、今回は仲間と3人での参加となった。

幸い雨天にはなったが酷い暴風雨というわけでもなく、問題なくレースは開催されゴールすることができた。事前の計画は1人1時間半で交代。アベレージは平均40キロというもの。概ねこの予定通りに走ることができて、チーム成績は2位でゴールできた。雨とはいえ、結果もまあまあで満足のいくイベントとなった。
タグ:レース
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 6

binbiilu

お若いとはいえ、すごいです!
そのための日ごろのトレーニングはどのようなことをされているんでしょうね。
by binbiilu (2010-10-31 17:52) 

川越

binbiilu さま

私は全然若くないんですよ、もう50代も半ばですし。(^^;
なのでトレーニングと言うほどのことはしていないのですが、できれば週に2回ほどは走りたいと思っています。ですがなかなか時間が取れません。走れるときはゆっくり走る日と、スピードを出して走る日を1日づつと考えてはいますけど。
by 川越 (2010-10-31 18:04) 

やまがた

えぇ~~~
50代で平均40kmで一時間半連続ですか?・・・・

鬼ですよ・・・・・・・笑
by やまがた (2010-11-01 19:56) 

川越

>やまがた さま

(^^; ありがとうございます。
褒め言葉として、素直に嬉しいです。
by 川越 (2010-11-01 20:59) 

M

これだったんですね!
すっご〜い

年齢も・・・
自分から見たらスーパーマンです!
これも、すっご〜い!
by M (2010-11-02 01:03) 

川越

>Mさま

とてもスーパーマンにはなれないのですが、ありがとうございます。
でも荒川のサイクリングロードには、68歳で私が全然かなわない人がいるので、まだまだ希望は残っています。頑張らなくちゃ。(^^)/
by 川越 (2010-11-02 08:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0