SSブログ

桜も咲き始めましたね

タイトルと写真が全くリンクしていませんが・・・(^^;
7891.jpg
まだ空気は冷たく感じますけど、桜も咲き始めてやっと春のようです。今週末はうちの辺りはどこも花見でしょう。私達も土曜日にはOちゃんを交えて花見の予定です。でも今日は嵐のような悪天候ですね(^^;

風が酷くて外にも出られないので、今日は一日中部屋の中です。
8018.jpg

でもパソコンが直ったので、写真も見られるようになってついつい写してしまいます。といっても、いつもどおりの部屋の中ですが。
8011.jpg

コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 2

TR1964

家の周りでもようやく桜が咲き始めました。
本当にやっと春がきたかな、という感じですね。

一番最初の写真の、金属の光の反射具合とトーンがいいですね。

by TR1964 (2012-04-04 18:52) 

川越

>TR1964さま、コメントありがとうございます。TR1964さまのブログはいつも興味深く見せて頂いています。私もヘクトールは大好きなレンズの1つなんですよ。

コムラーのレンズはちょっと渋い感じですが、少しアンダー目に写したときの感じはとても好きなんです。トミオカのレンズも同じような感じですけど、トーンの出るレンズはいいですね。
by 川越 (2012-04-04 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0