SSブログ

すみません

この写真、写しているときに「けっこういいかも」って思っていたのですが、パソコンで見ても自分なりに気に入った写真です。ちょっと見ると自転車の荷台にこっちを向いた人が立っているように見えたりしないですか?(^^)
7972.jpg

長いことブログの更新ができませんでしたが、実は先月の後半にパソコンが壊れてしまい、ブログの更新どころか仕事もままなりませんでした。全く更新のないブログに、何度も来て頂いた方々にはお礼申し上げます。幸い今日になって修理から戻りましたので、後ほど写真などもアップしたいと思います。でもその前に仕事を片付けなければいけません。今後ともよろしくお願いいたします。
コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 6

nakky

PC復旧してよかったですね。
データとかは大丈夫でしたか?・・・
by nakky (2012-04-03 09:11) 

川越

>nakkyさま、おはようございます。
幸い、データ自体はバックアップしていたので問題ありませんでした。おまけにボディもモニターも新しくなって、ご機嫌です(^^)
by 川越 (2012-04-03 09:27) 

NeoN

復帰、おめでとうございます。
データはやっぱりバックアップとっておかないとだめですね。さすが、備えていましたね。
この写真、心霊写真みたい〜。前のカゴのところにも体操やっているみたいな感じで写っているような。。。
by NeoN (2012-04-03 15:57) 

川越

>NeoNさま、こんにちは。
本当は変な写真が撮りたかったわけじゃないんですけど、そうも見えますね(^^;

バックアップはHDを使っているんですが、デジタル写真のデータを入れるようになったら、あっというまに空きが減って行きます。それに最近のHDの耐久性を考えると、バックアップはひとつじゃ心配ですよね。バックアップが飛んだら落ち込んじゃいそうです。
by 川越 (2012-04-03 16:42) 

ろばーと

PCは災難でしたね。
でもこれを機会に新調されたようで、
5年落ちのPCを中身を入れ替えながら、
なんとか使っている身としては羨ましいかぎり。

なんとも味のあるいい写真ですね。
私にも顔無しがちゃんと見えますよ。
by ろばーと (2012-04-03 21:19) 

川越

>ろばーと さま
コメントありがとうございます。PCはモニターとトラックパッドなど、スイッチを交換しもらいました。内部は旧型なので最近は見ることができないサイトも増えて来てしまいちょっと困りますが、まだしばらくはこの古い機種で頑張らないといけません。

そういわてれみてば、顔なしに雰囲気が似ていますね。ありがとうございます。
by 川越 (2012-04-03 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0