SSブログ

新潟に旅行 [田舎暮らし]

ゴールデンウイークに連休がなかった分、19日から2泊3日でまた新潟の松代に遊びに行って来ます。昨年も同じ時期に山菜狩りを楽しみましたが、今年の山菜の具合はどうだろうか?それに今年は古民家を2件見せて頂くことができそうです。
DSCF0424.JPG この民家は今回の古民家ではありません。

昨年はうまくタイミングが合わずにすれ違いになってしまいましたが、今年は事前に連絡も取れてなんとかなりそう。もしもいい感じの家だったら、移住がぐっと現実的になります。もちろん価格が見合えばという大前提があるので、間単ではないと思いますが。相棒もしょっちゅう「もう仕事止めた〜い」と言っているし、私もそろそろ老い先短いので田舎でのんびり遊びたい。うまくいくといいなぁ。
タグ:松代
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0