SSブログ

越生のパン屋さんまで [サイクリング]

R0013303.jpg
今日は相棒が休みだったし、私の方も一段落したので、秩父方面のパン屋さんまでサイクリングをして来ました。片道30キロの往復で60キロ。
R0013310.jpg
これまでは相棒のアベレージは18キロがやっとでしたが、ハンドルを替えて乗りやすくなったのか、向かい風があったにもかかわらずアベレージは20キロ台にアップ。わずか2キロとはいえ、この差はかなり大きいものです。ちょっとビックリ。
13313.jpg
日差しが強くてまるで真夏のような日中だったので、帰りに豆蔵でアイスコーヒーを飲んできました。うまかったぁ〜。
コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 6

やっ

天候も良く美味しいもの食べて良かったですね。
奥様のサイクリングウエア姿も素敵です♡
by やっ (2013-06-04 16:18) 

川越

>やっさん、こんにちは。
今日は夏のように暑かったですが、体調はいかがですか?このパン屋さんは美味しいんですよ。ついつい食べ過ぎちゃうんで気をつけないといけないんですけどねぇ。
by 川越 (2013-06-04 19:31) 

minton

なんとも羨ましい限りです。
こういうコーヒーは美味しいでしょうね。^^
by minton (2013-06-05 18:32) 

川越

>mintonさま、こんばんわ。今日は暑かったですねぇ。
昨日も暑くて冷たいアイスコーヒーがほんとに美味しかったです。こういうのは良いですね。(^^)/
by 川越 (2013-06-05 19:32) 

H.O

いいですね~美味しそうですね~。
パンもコーヒーも自転車に乗った後は更に美味しく感じるのではないでしょうか?^^

by H.O (2013-06-06 09:24) 

川越

>H.Oさま
このパン屋さんは美味しいので、いつも「もう1つ食べようかな?」と、迷いつつググッと堪えているのですが、相棒は3個目を食べてしまいました。でもほんとに美味しくて困ります。そろそろこちらは夏のような暑さで、アイスコーヒーは美味しかったです。豆蔵のコーヒーも美味しいんですよ。
by 川越 (2013-06-06 09:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0