SSブログ

荒川 [サイクリング]

Image166.jpg
今日はまた温かな日だったので、自転車を持ち出して荒川を少し走って来た。午後3時を過ぎるといきなり日の光も弱くなって肌寒くなるけど、冬の光はシャープで美しい。携帯の写真でもそれなりに写るものだと思うけど、どうも私の携帯のレンズはベス単のようにボケてしまうことが多い。もちろん逆光にもかなり弱い(^^;

太陽の回りは完全に飛んじゃってます。
Image169.jpg

こりゃピンが合うとか合わないって問題じゃないような・・・。まあ好みによっては良い感じといえないこともないかも?
Image168.jpg
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 2

オカジュン765

私は今日は淀川へ散歩に出ました。年々変わる国交省の無駄な護岸工事にうんざりしています。
by オカジュン765 (2010-11-20 17:56) 

川越

>オカジュン765 さま
コメントありがとうございました。どこの川も護岸工事は仕方のないことなんでしょうか?私は良くわからないのですが、釣りをすると「こんなところまで」と思うことは多いですね。
by 川越 (2010-11-20 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0