SSブログ

バーゲン! [その他]

2021.jpg
ヘクトール50/2.5 開放
いきなり23度の気温で、Tシャツが欲しかった日中。風が強くてやっぱり春一番だった今日は、年に2度の後楽園でバーゲンの日。アウトドア関連やスポーツ関連のウエア類のバーゲンなので、一般的なバーゲンには全く興味のない私もこれだけは楽しみにしている。
これまでにも雨具やウインドブレーカー、ダウンベスト、ダウンパーカー、フリース、アンダーウエア、ザック、サンダルなどを買っているけど、値段を考えるとなかなか普通には買えない。相棒も今日は休日だったのだが、ちょっと風邪をひいてしまったので1人で出かけることにした。買って来たのはスニーカーと、雨具のズボン、フリースとちょっと買いすぎてしまった。1人だとどうも抑えが利かない気がする。

Image188.jpg
スニーカーはむちゃくちゃ軽くて、ソールもしっかりしていてしなやかと、かなり履きやすかった。これで3,000円でおつりが来るのだから、おコズカイの少ない私には嬉しい(^^)

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0