SSブログ

JR中央線 [国内旅行]

自宅から山梨の甲府、あるいは身延線に乗って静岡方面に向かうと、特急でもあまり時間短縮にならず3〜4時間も電車の中にいることになる。電車の移動は嫌いじゃないので、いつも窓の外を見ているといつのまにか時間が過ぎている。
3098.jpg
でも同じルートを何度も利用していると窓の外にも飽きて来て、ちょっと退屈しのぎが欲しくなる。距離はたいしたことがないのに時間ばかりかかるので、最近山梨方面はどうもでかけるのがちょっとだけ憂鬱だ。週明けの移動も各駅の電車だったので、本を持っていたがそれにも疲れて車内を写し始めた。座席の仕切りにレリーフがあったのでパチり!なかなかうまく写せないけど、そこはデジタル。何度でもやり直しが効く。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0