SSブログ

猛暑の梅雨 [花・植物]

ガクアジサイC.jpg
今日、フィルムの販売をしている知人と話をしたら、梅雨の時期はフィルムの需要がかなり減るということだった。でも私はピーカンの快晴よりも、雨のほうが写真を撮るのは好きかもしれない。大雨では出かけるのは嫌になるけど、小雨程度なら濡れた世界がなんとなくいい雰囲気に見える気がする。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

binbiilu

小雨にぬれた世界、いいですねえ。賛成です。
ああ、私も撮らなくっちゃ。
by binbiilu (2011-06-25 11:39) 

川越

binbiiluさま、こんばんわ。
今週は天気予報だとずっと雨の予報でしたが、結局今週は夜中や早朝以外雨が降りませんでした。それがわかっていれば仕事ももう少しやりやすかったのですが。全然話しが違うほうに行ってしまいましたが、新しいカメラもあることだしたくさん写してくださいね〜(^^)


by 川越 (2011-06-25 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0