SSブログ

スナップ

昨日はやっと仕事が一段落して川越でのんびり。ゆっくり家を出ていつもの喫茶店で軽いお昼をして、古い家や武家屋敷の跡などを見て来たけど、まだまだ知らないところがたくさんあるものだと感じた。昨日はローライだけを持って行ったのでその時の写真はまた後日という事になるけど、いつ見てもローライから覗く世界はまるで別世界。ファンタジーの世界と言っても良いかもしれない。ありふれたいい方だけど、ローライのファインダーはシャッターを切らないで見続けていたくなる。
50%オフ.jpg


タグ:RTS2
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 4

speedstar-dhy

こんばんは。スクリーンに映る美しい世界はローライの
楽しみのひとつですね。見続けていたい、同感です。
by speedstar-dhy (2011-09-09 21:49) 

川越

>speedstar-dhyさま、こんばんわ。
ハッセルなど、他のカメラもそうかもしれませんが、ローライのファインダーはどうしてあんなに立体的で美しいんでしょうね。ローライナーを付けたら、さらにすごいですよね。初めて見たときは引込まれました。
by 川越 (2011-09-09 23:57) 

★Nory★

大きいフォーマットのファインダーは見ていてるだけで楽しいですよね。
私も意味もなくRB67のファインダー越しに景色を楽しんだりしてます。
by ★Nory★ (2011-09-10 19:36) 

川越

>★Nory★さま、こんばんわ。
大きなファインダーから覗く景色は美しいですね。どうしてなんでしょう?部屋の中でもあっちこっちと覗いて楽しんでいるのは私だけじゃないんですね(^^)
by 川越 (2011-09-10 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0