SSブログ

今日は台風

今日の台風はとんでもない暴風雨だった。その割に荒れている時間が短かったのは幸いだったのかもしれない。雨が上がるとだいぶ蒸し暑くなって来たけど、それでも気温はずいぶん低くなった。この雨で山ではキノコが出て来るだろう。今週末には長野にキノコ狩りに行ってくるつもり。今回は残念ながら自転車は置いて行くけど、そのかわりにカメラを持って行こうかと考えている。

4048.jpg
写真は関係ないけど相棒のロードレーサー。寒くなると乗らないから温かい次期限定なので、冬になる前にもう少し走らせてやりたいと思っている。そうそう、来月には今年一番頑張りたいレースがあるので、ただいま減量中。レースまでにできれば5キロ痩せて、今回は最後の勝負所まで無駄な走り方はしないつもりでいる。コースは同じ群馬のサーキットで距離は少し伸びて48キロ。
タグ:ヘクトール
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0