SSブログ

白樺湖の夕景 [国内旅行]

4186.jpg
タンバール

土曜日の午後から蓼科の白樺湖に行って来て、ついさっき帰って来た。3日間とも天気に恵まれて快晴だったけど、その分気温が上がったのかキノコ狩りは思うような成果にはならなかった。

でももう1つの楽しみ、大勢が揃って自慢の料理の腕を振るってくれたのは、お腹いっぱいで連日「もう食べられません」ってくらい、いろいろなメニューを楽しませて頂いた。

私達は料理は人に振る舞うようなウデもないので、ひたすら消費する役回りに徹底していたのはいつものこと。おかげで週末のレースにはちょっと体重オーバーで臨むことになりそうだ。もっともこれだけのごちそうを朝、昼、晩と食べたのだから、多少のことには目をつむるしかない。その光景は追々だしていきます。

みなさん、ごちそうさまでした。またお土産もありがとうございます。

タグ:タンバール
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0