SSブログ

仕事が終わらない(TT)

今日から長野に行くんだけど、まだ仕事が終わらない。もうけっこうヤバい時期になっているので、ほっぽり出して行くわけにも行かず、う〜、今日は寝られないかも。っていうか、それでも終わらない予感。連休は仕事を忘れてのんびりしたいんだけど、無理かもしれない。あ〜、のんびり暮らしたいなぁ。←現実逃避です(^^;
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 2

★Nory★

どうにも回らなくなったときに現実逃避したくなる気持ち分かります。
それで気持ちがリセットすれば、またやる気がわくので、案外効果的なのかもしれませんね。
by ★Nory★ (2011-10-09 08:47) 

川越

>★Nory★さま、こんばんわ。
現実逃避で気持ちがリセットできて、また頑張れたらいいですね。でも現実には時間がよりなくなってしまうなんてことになりかねないので、なかなかうまくいきません。とはいえ、そうやって気持ちの切り替えがうまくできる人ならいいのかもしれないなぁって思いました。

by 川越 (2011-10-10 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0