SSブログ

バス停

バス停.jpg
最近どうも歳のせいか仕事が遅くて、いつも時間に追われてしまう。これまでにも月末になると概ねそうした傾向はあったけど、この頃は輪をかけて時間がなくて、相棒の休日にもゆっくり一緒に過ごす時間が取れない。

この写真は先月蓼科に行ったときに、帰りのバスに乗ったところ。またのんびりと田舎で過ごしたいものだ。そういえば鬼無里の民宿にも「きっと行く」と言ったのに、今年は無理かもしれない。残念。
コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 6

nakky

シッブい写真ですねぇ・・・
by nakky (2011-11-01 18:01) 

川越

>nakkyさま、こんな写真にまでコメントを頂きありがとうございます。使う写真がなく、まさに写しただけの写真です(^^;
by 川越 (2011-11-01 19:03) 

nakky

いや、これ、なんか妙に惹かれますよ(笑)
by nakky (2011-11-01 21:53) 

川越

>nakkyさま、たびたびありがとうございます。
そうですか?素直に聞いておきますが、もしかしたら、私がなんとなく惹かれてシャッターを切ったものが、伝わっているのでしょうか?おもしろいものです。
by 川越 (2011-11-01 22:16) 

M

自分もいつも時間にぼわれちゃいます(汗)
日本人は概ね多いのかもしれませんね
もっと、ゆっくり時間が流れる世界にいきた〜い
by M (2011-11-01 23:31) 

川越

>Mさま、こんばんわ。
今週はまた一段と忙しいんじゃないでしょうか?体に気をつけて頑張ってください。私も気をつけなければ。
by 川越 (2011-11-02 01:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0