SSブログ

古いレンズ [レンズ]

先日、キノコ狩りに行ったときの写真を振り返ってみたら、こんなカットが出て来た。そういえば空と林がきれいで上を向いて1枚写した記憶があったけど、まさかこんなふうになっているとは。
9401.jpg

以前コンタックス一眼の25ミリでも派手にでたことがあるけど、こんなスペシウム光線のようにはならなかった。まあ逆光に弱いのは古いレンズの場合はしかたないけど、面白い効果がでることもあるよね。
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

Tajiri

木の精かなにかが写ったんじゃないですか(笑)。
by Tajiri (2012-10-30 20:20) 

川越

>Tajiri さま、こんばんわ。
ありがとうございます。アウトドアが大好きで、特に森の中が好きな私には嬉しい言葉です。(^^)
by 川越 (2012-10-30 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0