SSブログ

ゴールデンウイークが始まった [サイクリング]

DSC_3082.jpg
世の中では昨日からゴールデンウイークが始まっていますね。私はいまだかつてこの長い休みをのんびりと過ごしたことがないのですが、ここ数日はとてもいい天気。暑すぎず、爽やかで、とても気持ちがいい日が続いています。
行き止まり.jpg
そこで昨日は秩父方面に行って来ました。いつも気になっていた道ですけど、入り口があまりにきつそうで、行ったことがなかったところです。地図を見ると尾根を抜けて行けそうだったので向かったのですが、2キロほど頑張ったら未舗装となり進入禁止。
景色.jpg
残念ながら同じ道を下ることになりました。でも桜の終わった道の両側にアヤメに良く似たシャガの群生があって、なかなかいい雰囲気でした。


コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 10

minton

体を使って行った景色は素晴らしいでしょうね。
by minton (2013-04-29 22:13) 

川越

> mintonさま、連休は楽しまれていますか?ここの登りはわずか2キロほどでしたが、けっこう見晴らしが良くて驚きました。写真を1点出してみました。
by 川越 (2013-04-29 23:05) 

swingphoto

私もカレンダー通りに仕事しています。
でも、何か気が入らないというか
休み気分でダラダラ仕事をしてしまいがちです。
by swingphoto (2013-04-30 11:50) 

川越

>swingphotoさま、お疲れまです。
そうですよね、連休の間ってどうも気持ちが浮ついてしまい、仕事に身が入りません。といいつつも、頑張らないといけないのですが。
by 川越 (2013-04-30 12:54) 

binbiilu

(独り言)
ん? 奥様が写ってないなあ?
by binbiilu (2013-04-30 20:14) 

川越

>binbiiluさま、こんにちは。
うちのは連休も仕事なんで、この日も「行きたくな〜い」と言いながら走り回ってます。(^^;
by 川越 (2013-04-30 20:36) 

やっ

1枚目バッチリじゃないですか?!

さてワタクシはといえば、30日は芝川・荒川あたりを走って来ましたが、天候に恵まれて良かったです。

そろそろ峠も走ってみたい今日このごろです。
by やっ (2013-05-01 10:11) 

川越

>やっさん
こんにちは。GW前半は気持ちのいい天気でしたね。ここのところちょっとぐずついてますが、後半はまた晴れるといいですね。連休が終わったら、今月は奥多摩でも行きましょうか?(^^)
by 川越 (2013-05-01 10:32) 

やっ

ポッと時間が出来たので5/4に奥多摩へ行って来ました。周遊道路を走ってくるつもりがダムまで着いた時点で断念。今まで平地しか走っていなかったとは言え、我ながら自分の貧脚が嫌になりました。もっと高低差のあるコースを走らないとダメだな、こりゃ。
by やっ (2013-05-07 13:01) 

川越

>やっさん、こんにちは。
連休中は比較的天気に恵まれましたね。登りは平地とは全然違いますよね。私も登りはてんで走れないので、どうにかならないものかと思っていますが、いまだにままなりません。馴れの部分もありますので、できればアップダウンを走りたいですよね。でも山までは遠いんだよなぁ。
by 川越 (2013-05-07 13:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0