SSブログ

今日はサイクリング(横松郷) [サイクリング]

130723_131623.jpg
今日は相棒と秩父方面のパン屋さんまで走って行き、ついでに私は小さな峠をひとつこなして来ました。この峠、距離は3キロと少しで、平均勾配は6%くらいしかないのですが、ときどき40〜50mと短いのですが15%以上の激坂が頻繁に出て来て、けっこう踏まされてしました。
DSC_3684.jpg
峠を走っている間、相棒は峠の麓にある有機野菜レストランで休息。でも往復で70キロはなかなか頑張ったんじゃないかと思います。でも相棒はお目当てのオムライスが5食限定で食べることができず、帰りにいつものパン屋さんで食べて来ました。(^^)


タグ:D7000
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 4

minton

昨日の最後の写真。
とってもいい感じ。

運動のあとの食事は美味しいんでしょうね^^
僕も頑張ります。
by minton (2013-07-24 00:12) 

川越

>mintonさま、おはようございます。
走ったあとの食事はついつい食べすごてしまうのが困りますが、お腹空いちゃうんですよね。

最後の写真はぼんぼりにピンを合わせたつもりなんですが、女性にもけっこう合っているように見えます。距離は数mの違いがあったように思うのですが。絞りは開放なんですが、このレンズは不思議な写りをすることがあります。
by 川越 (2013-07-24 07:14) 

やっ

お目当てを逃したと聞くと、なんとなくカメラを睨んでいるようにも見えてきますね(´ω`)
by やっ (2013-07-24 17:28) 

川越

>やっさん、こんにちは。
わはは、そうかな?でもほんとは眉毛を書いていないから、気にしているんだと思います。(^^;
by 川越 (2013-07-24 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0