SSブログ

新しいパン屋さんへ [サイクリング]

140505_110028.jpg

今日から相棒が連休になったので、前々から行ってみたかった20キロほど先のパン屋さんへサイクリング。材料はいろいろと高級品を使っているようで値段がちょっと高かったけど、そんなパン屋さんには珍しく美味しいパンでした。おまけにコーヒーも美味しくて、こちらもちょっと感心。
140505_105712.jpg

でもやっぱりパンは高すぎて2度目はないかなぁ。パンは庶民的な値段にして欲しい。って、もしかしたら自分たちが貧乏なだけかもしれませんが。(^^; 走行距離は54キロで、アベレージは20キロ台。相棒としてはけっこう良いペースでした。

そうそう、明日から2泊3日で十日町に行って来ます。山菜狩りと釣りができればと思っていますが、今年は雪が少ないので山菜は想像がつきません。ということで2日ほど更新できません。
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

minton

今頃松代ですね。
アベレージ20kmは僕からすれば早いなあと感心します。
最近いろんなものが高くなりました。
困っちゃいますね。
by minton (2014-05-06 11:21) 

con1951

おっ、相棒さん食欲が出てるじゃないですか、良かった良かった。ネコ写真いいネ!私、猟期にカモのツガイの片方(特にメス)を撃つ時躊躇するヘタレ猟師です。がっ、四足は子シシでも、槍で行きます。この様に、人間は自分の都合よく生きてる悪鬼とも言えますね。
by con1951 (2014-05-07 14:04) 

川越

>mintonさま、こんにちは。
先ほど松代からもどりました。自転車はなかなか速く走るのは大変ですから、アベレージ20キロ代はまあまあかなと思っています。もう少し頑張って欲しいですけどね。(^^;
最近はパン屋さんも多くなりましたが、どうも材料に高級なものを使うところが多いようで、それがウリでもあるんでしょうけど、ちょっと高いのが困ります。おまけにそういうパン屋さんに限って、あまり美味しくなかったりします。今回は美味しいので満足ですけど、やっぱりちょっとお値段が・・・(^^;
by 川越 (2014-05-08 17:16) 

川越

>con1951さま、こんにちは。
鳥は躊躇するのに四つ足は問答無用!っていうのもおもしろいですね。慣れないとどちらもちょっと動揺してしまいそうですが、私も田舎に行ったら頑張りたいと思います。うまいものが食べたいですし。と、やっぱり自分の都合ですかね。(^^)
by 川越 (2014-05-08 17:21) 

tony

こんにちは。
美味しいパンとコーヒーのある時間、幸せですね♪
ただ高すぎるとなかなか足が向かなくなります。。。

私もやっと娘との生活に慣れてきたので
ちょっと遠いけれど評判の良いパン屋さんに
自転車で行ってみたり、サイクリング楽しんでいます。

by tony (2014-05-10 17:43) 

川越

>tonyさん、コメントありがとうございます。お嬢さんももう6ヶ月で離乳食なんですね。ほんとに時の流れは早いものです。でもそろそろあまり気兼ねなくお出かけもできるのかな?この数年はほんとに可愛い盛りで良いですね。(^^)

このパン屋さんはちょっと不便なところにあるんですが、おいしいパンとコーヒーでなかなか貴重な存在です。でもちょっと高いので、次は躊躇しちゃいます。でも相棒も気に入ったみたいで、「次は飲み物持参で行こうよ」って言ってます。実はこのパン屋さん、フラワーガーデンが付いていて外でも食べられるんです。ちょっと反則ですけど、これからの季節はクヌギやコナラの下で日差しを避けつつのひとときも良さそうです。



by 川越 (2014-05-10 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0