SSブログ

秋の気配? [キノコ]

R0014473.JPG

オオワライタケは林に入るとすぐに目につく

すっかりブログをサボってしまい、気がつけば1週間。でもお盆だったし、まっいいか。で、久しぶりに山のキノコを見たけど、見つかったのはオオワライタケのみ。来月中旬過ぎまではあきらめたほうがいいかなぁ。でも周りの山もススキが目立ち始めて、なんとなく秋が迫っているような。まだ全然冬の支度ができてないから、秋の気配ってのも困るんですけどね〜。

R0014475.JPG

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

monopod

暑い暑いと思っていたら、いつのまにやらススキの穂が。
こりゃ毎年歳を取るのが早いはずです(^^;)
by monopod (2016-08-18 23:56) 

川越

>monopodさま、こんにちは。お忙しそうですね。体調には気をつけてください。(^^)/

本当に季節の変わるのは早いなぁと感じます。まだまだ日中はめちゃくちゃ暑いですけど、明け方は寒いくらいになってきました。冬支度も急がなければとちょっと焦ってます。
by 川越 (2016-08-19 07:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0