SSブログ

皐月、雨月、緑風の5月 [田舎暮らし]

170510_142936.jpg

今年もはや5月。いつの間にか山もすっかり若葉に覆われた。過ごしやすい季節だけど、田舎暮らしはやることが多くて忙しい。まっ、都会暮らしも年度替り後で忙しいのは変わらないかも。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

minton

味のある窓ですねえ。
この時期の新緑の美しさは何とも言えない美しさです。
雑草もすごい勢いで増えてしまい、毎朝車に乗る前に数分だけ草むしりをしております。
by minton (2017-05-11 12:11) 

川越

>mintonさま、お疲れ様です。
例によってこれも我が家ではありませんが、こういう窓なら外を見ても気持ちがいいでしょうね。

今の時期、木も草もどんどん成長しますね。畑の雑草取りも追いつきませんし、山菜も隠れて見つけにくくなります。

でも外に出るにはいい時期ですね〜。そろそろ山に入って薪を切らないといけないんですが、なかなか実行できません。先日斧を持って、枝だけは落としたんですけどね。
by 川越 (2017-05-11 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0