SSブログ

迷い道 [サイクリング]

DSC_8225.jpg

今日は珍しく電車を利用してサイクリングへ。というのも、今日の予定していたコースは59キロで獲得標高が1700mを超える檄坂コース。自宅から走れない距離ではないけど、そうなると獲得標高が2,000mを軽く超えてしまうので、そりゃちょっと無理だろうということで、少し楽をしてみた。

DSC_8249.jpg

ところが一本道で単純のはずのコースが、どうしてもルートがわからない。地元の人に聞いても「そんな道はねえなぁ」とか「山路ならあるけど自転車は無理だ」の返事ばかり。そんな馬鹿なと思いつつも、それらしい道も見つけられずに結局断念して帰ってきた。

DSC_8256.jpg

今日はルートが厳しいので釣竿を持たなかったけど、こんなことなら持って来ればよかったと、いい川があるとつい眺めてしまう。しかしこんないい天気なのに本当に残念。

DSC_8278.jpg

釣りもできないし、仕方がないので川原のそばでゆっくりラーメンを食べて帰ってきた。まっ、こんなこともあるさ。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 4

やっ

天気が良くて良かったですね。
また、ご一緒したいです
by やっ (2017-06-29 19:00) 

川越

>やっさん
もう富士山は終わったの?結果はどうでしたか?
こちらではフリーのローが32くらい欲しいです。(^^;
by 川越 (2017-06-29 19:12) 

やっ

富士山は今月末になります。
フリーの32は私も欲しいです(^o^)

by やっ (2017-07-06 12:28) 

川越

> やっさま
そうなんだ。アミノサプリは事前に試しておいてね。下痢する人もいるから。大丈夫なら3袋まで使用しても大丈夫です。(^^)/

最近のフリーはずいぶん大きいけど、ディレイラーもケージが長くなってきてカッコ悪いね。贅沢は言っていられないけど。
by 川越 (2017-07-06 13:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0