SSブログ

空が燃えてるぜ [田舎暮らし]

L9999168-checker.jpg

過去にもこんな夕焼けの写真を出したことがあったけど、そろそろ冬が始まるんだろうか。なんとなく季節外れの夕焼けがあると、季節が一気に変わるような気がしてしまう。ともあれもう11月も中旬になろうとしているし、そろそろ寒くなりそうな予感。
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

minton

夕焼けが燃えるようです。
こちらでも紅葉は終わりを迎えています。

by minton (2018-11-10 11:08) 

川越

>minton さま
お久しぶりです。でも今は写真展じゃなかったですか?
先週末に鹿教湯温泉と安曇野の友人のところに行っていましたが、紅葉が見事でした。こちらも紅葉ですが、どうもブナばかりでパッとしません。しかしそろそろ冬が始まりますね。まだ来年の巻が準備できていないのでちょっと焦ってます。
by 川越 (2018-11-10 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。