SSブログ

秋の旅行 [国内旅行]

L9999924s-checker.jpg

昨日まで山形と秋田で2泊3日の温泉旅行に行ってきた。写真はほとんど撮らなかったけど、いくつか写したのでおいおい出していきます。って、出し惜しみするような写真は一つもないんですけど。

ところで秋田から戻ったらこちらはえらい寒さ。今朝も気温は4度ともうじき霜も降りてきそうで、手袋なしでは自転車も辛くなってきた。今夜あたりからはそろそろストーブにも火を入れないといけないかもしれない。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

micron

ここ2・3日こちらも寒くなりました
エヤコンで暖かさを取っていたのですが電気代も嵩むので灯油を買いに行きました
これからもっと寒くなるので燃料費もばかになりません。
by micron (2019-11-07 20:46) 

川越

> micronさま
こちらも朝晩はだいぶ冷えてきて、4度くらいのことが多いです。それでも晴れれば日中は結構暖かいので助かります。でももうそろそろ冬の支度をしないといけませんね。長い冬が始まります。
by 川越 (2019-11-08 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。