SSブログ

過去写真・イスタンブール1 [トルコ]

過去写真、今日からはトルコのイスタンブールです。写真はクリックしていただくと、長辺1,000pixで大きく見ることができます。

L9992867s.jpg



L9992994s.jpg



L9992980s.jpg



L9992993s.jpg



L9992988s.jpg



L9992978s.jpg



L9992812s.jpg



L9992876s.jpg



L9992880s.jpg



L9992992s.jpg

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 4

tra

コメントありがとうございました!
人物写真良いですね♪
美人さん多いなーー

いかがお過ごしですか??十日町でも皆さんマスクされています?

コロナ禍が始まって5ヶ月経ってしまいました。
目まぐるしく変わる状況は周知の通りですが、一応会社員なので生活基盤は大きく変わることなく過ごせています。(勤務が在宅になったくらい)

先立つ予定(旅行計画)が無いのが少し寂しい限りですが、そんな贅沢なこと言ってられませんよね・・・

どこでもドアで(空港にも行かずに飛行機も乗らずに)ぽーーん!と異国の山の中に行けたらコロナにも罹らず旅できるのに・・・なんて妄想してみたり。
TVでもSNSでも過去の旅行アーカイブを再放送&再掲していて、旅に出れない胸中を共有しています。

でもでも、外出の自粛も段階的に解けてきたので夏は本州脱出を計っています^^
十日町もまたバイクで行きたいねーとあのメンバーで話しています♪
また、きのこ料理食べたいです♪

by tra (2020-06-17 20:10) 

川越

> traさま
とりあえずちゃんと日本にいることがわかったので安心しました。traさんの場合、ちょっと時間があるとササっと海外に行っちゃいそうなんで、帰れなくなっているんじゃないかって心配したんですよね。来年もだめですかねぇ?困ったもんだ。

ところでセプテンバーさんですが、いま取り組んでいることがあってブログは思い切って止めてしまったんですよ。残念ですけど、本人の意思が固いので仕方がありません。でもメールではやりとりできるんで、全く音沙汰がないってわけでもないんですが、やっぱりブログがないのは残念ですよね。まぁ、その辺のことは本人もわかっていての決断なので、部外者としてはそれ以上は望めませんよね。

バイクツーリング、また舞茸でも食べに来てくださいよ。今度はあの時のメンバーで。でもあの部屋で雑魚寝ですけどね。(^^; 来られるようならまた事前に連絡ください。楽しみにしています。
by 川越 (2020-06-17 21:24) 

tra

そうなんですか。
いつも小説のような記事で隠れファン(^^だったのですが、止められたんですね。勿体ない!そうですね。ご本人の意思なら仕方ないですが残念ですね。
ばっさりと非公開にしてしまわれたその割り切り方がまた凄いですね。

また、十日町でゆっくりとお話できる日を楽しみにしています!
冬におじゃまして雪かきを体験してみたいですが、くたびれ果てて本当に邪魔になってしまいそうで怖いです(笑
by tra (2020-06-23 21:39) 

川越

>traさま
古い記事はまだパスワードを入れれば読めるようですから、もしご希望であれば聞いてみますよ。でも新しい記事がないからあまり意味がないですよね。私も閉じた時点で終わったことだと思っていて、パスワードは聞いていません。

冬の雪かきですか、是非是非。(^^)
でもバイクで来るのはちょっと大変ですから、やっぱり秋でしょうね。こられるようならぜひ来てください。楽しみにしています。
by 川越 (2020-06-23 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。