SSブログ

過去写真・イスタンブール3 [トルコ]

イスタンブール編はこれで最後、次回からはロンドン編になります。でもそろそろ自宅待機も無くなり自由に動けるようになりそうなので、過去写真の見直しも終了かも。ところで、こうして過去写真を見直していると当時のことが思い出されて、こんな時期には昔を懐かしむ時を覚えていいかも。

L9992636.jpg



L9992639-a3d02.jpeg



L9992861-a985d.jpeg


L9992875-ad26c.jpeg


L9992796.jpg



L9992788-7655e.jpeg



L9992765.jpg



L9992802-e0a3d.jpeg



L9992936-6f149.jpeg



L9992979-98ffc.jpeg



R0010582.jpeg

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

M

イスタンブールも宗教や文化が行き来した魅力的な街ですよね
今年行く予定だったんですが、イランで飛行機が撃墜された後だったんで延期したら行けなくなっちゃいました。

by M (2020-06-20 08:27) 

川越

>Mさま
こちらにもありがとうございます。イスタンブールは一度だけですが、食べ物も美味しいし、旧市街の街並みもいい感じだし、丘の上に町がある立地もいいですよね。街中を走る電車が人のすぐ横を抜けていくのはスリリングです。でもトルコの人は日本語を話す人もいて、フレンドリーでとてもリラックスできます。また行きたいなぁ。とにかくシャッターを切る場面が多くて、フィルムだったら大変なことになりそうです。
by 川越 (2020-06-20 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。