SSブログ

今日、明日は大雪 [田舎暮らし]

_DSF2421-down.jpg


最近雪の情報しか書いていない気がするけど、1日雪の相手ばかりなので話題が見つからない。まっ、こんな時期もあるさ。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

micro

こちら瀬戸内は「乾燥注意報」がよく出ます
雪の薄化粧は一度だけで楽しみがありませんが、厚化粧になったら大騒動になりますが
コロナウイルス騒ぎも少し終息して病院も救急や外来も開始しました
ワクチン接種で新たな話題が起きているようです。


by micro (2021-02-09 11:17) 

川越

>microさま
そちらでは蝋梅が終わり椿が咲き始めているようですね。こちらで椿が咲き始めるのはまだ2ヶ月ほど先になりそうです。早く春がこないか待ち遠しいです。

コロナはどうなりますかね?怪しすぎるワクチンは使いたくないと思っています。幸いもともと地元ではコロナとは無縁ですし。
by 川越 (2021-02-09 13:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。