SSブログ

キノコ狩りへ [キノコ]

DSC_1036-down.jpg


今日は午後過ぎからお昼を済ませ、近くの山にナメコを探しに行ってみた。出ていると思っていたけど、予想に反してほとんど全くナメコの姿はなし。でも最後のとっておきの場所で夕飯1回分をゲットして終了。今年のキノコもあまり豊作とは言い難いけど、まあまあ自分たちで食べることができたので良しとしよう。

_DSF6292-down.jpg


キノコはなかったけど、鮮やかな紅葉があったのでとってきた。最近豆盆栽を作りたいと思いつつ、ちっとも作業は進まないけど、こんな感じで少しづつ鉢は増えているのでいつかはきっとまめ盆栽ができる日が来るだろう。(^^;
明日は長野県の松川渓谷温泉に相棒と行ってきます。(^^)/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。