SSブログ

コーヒーを待つ間 [川越]

ヘクトール.jpg
お気に入りのコーヒー豆屋は、川越の古い町並みのメインストリートからちょっと入ったところにある。喫茶店ではないのでゆっくりはできないが、豆を挽いてもらう間に1杯飲んでいられる椅子がだしてある。目の前にある旧家をのぞいたりしながらコーヒーの香りを楽しみ、挽き上がるのを待っているのもいいもんだ。
タグ:ヘクトール
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 4

ichi-some

本日はコメントをありがとうございました。
機材の高齢化が始まりつつある私です。(笑
リンクをいただきました!
また寄せて頂きます。
by ichi-some (2010-07-15 10:18) 

川越

>ichi-some さま
早々にありがとうございます。私はカメラのこと、全然わからないのですが、いろいろなレンズに興味津々です。よろしくお願いいたします。
by 川越 (2010-07-15 10:25) 

binbiilu

そのひととき、わかります。
私も3連休のどこかでそんなひとときを持ちたいと、ささやかですがあれこれ思いめぐらしたいと思います。
by binbiilu (2010-07-15 18:30) 

川越

>binbiilu さま

コメントありがとうございます。そういえば週末は3連休ですね。私は暦と関係ないので、当然休みもなしです。でもお気に入りのカメラを持って、目的もなしにぶらぶらするのはいいですね。そんな時間を持つことに憧れます。
by 川越 (2010-07-15 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0