SSブログ

最初のMTB

mtb.jpg
ときどき昔の写真を見ていると、ついつい懐かしくなる写真がある。この写真はもう6年も前になるけど、相棒が初めてMTBに乗ってから自分のものが欲しくなって、「とりあえず走れるものを」と手に入れてあげたもの。重くて、いまのMTBと比べたら全然いいものじゃないけど、これに乗って一緒に秩父や日光などあちこちに出かけて行った。今考えてみれば、よくぞこんなバイクで走って行ったものだ。いまは毎日の通勤用ですっかりぼろぼろになってしまったが、私にとってもやっぱり愛着もあるし思い出の詰まった大事なバイクでもある。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

M

感情移入がなされるモノって、ヒトもモノもお互いに幸せでしょうね
最近、自分の元にカメラがぞろぞろとやって来るけど、ストレスのはけ口になっているだけかもしれません
そう考えたら、可哀想な奴らです

by M (2010-08-26 04:58) 

川越

>Mさま
愛着の持てるものって、考えてみると身の回りで時計やカメラ、手帳にペン、服や鞄・・・。それぞれに愛着のあるものはあるけど、それほど多くはないのかもしれないですね。カメラも好きだけじゃなくて、愛着が持てるほど使い込んであげなくちゃって自分のカメラを見て思いました。ここのところフィルム使ってないし。
by 川越 (2010-08-26 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0