SSブログ

花粉症 [その他]

サボテン.jpg
ヘクトール50/2.5 f4.5くらい

最近のソネットは調子が悪いのか、記事を書いても反映されないことが多い。コメント欄もそうだし、記事そのものが出て来ないってことが続いている。困ったものだ。

今日は温かくて、ジャンバーを着て歩いていたら汗をかいてしまった。いよいよ春が近いようだが、ついでに今年も花粉症の季節がやって来た。私の場合は花粉症になるのが早くて、毎年1月の初めには目が痒くなる。鼻もよくないけど、目のほうが不快感を感じることが多い。冬の時期に花粉なんてなんだろうと思うが、なかなか思い当たるものがない。それこそ菜の花や水仙、梅の花だろうか?まさかこの写真のアロエなんてことはないだろうけど。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

binbiilu

アウトドア派の川越さんに花粉症はつらいでしょうね。
私も花粉症ですが、特に目が困ります。
by binbiilu (2011-02-24 13:53) 

川越

>binbiilu さま
そうなんですよ。もう数年前ですがいきなり始まりました。最初は全然理由がわからなかったんですが、花粉症とわかり愕然としました。でも私の場合杉花粉ではなさそうで(多少影響しますが)、他の人がきつくなる頃には収まってくるので、なんとかなっています。相棒も花粉症なんですが、時期がずれていておもしろいです。私も目がきついですが、唇が痺れてくるのも不快です。田舎暮らしが始まったらどうなるのやら?
by 川越 (2011-02-24 14:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0