SSブログ

笑えないけど(^^;

よくおじゃまする「アルビレオの 雑記帳(http://rolleiflex.exblog.jp/14568711/)」さんのところに、つい笑ってしまう文章があった。
あんまりおもしろいので、紹介させて頂きます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(timaさんの作品)

「漏れてない?」っていうと、「漏れてない」っていう。

「安全?」っていうと、「安全」っていう。

そうして、あとでこわくなって

「でも本当は漏れてる?」っていうと、「漏れてる」っていう。

こだまでしょうか。いいえ、東◯です。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

M

まぁ、日本のお役人はこんなものでしょう

でも、僕は原発容認寄りだから
(と言うより、現状なら原発を容認するほか無いと言うのが正しい)
嘘や、隠し事しないで
先、先と対応してもらいたいですよ

by M (2011-04-10 16:53) 

川越

>Mさま
こんばんわ。原発はなんとか終息してくれればいいのですが。政府の対応は・・・ここまで東電の言いなりというのがなさけないです。計画停電なんてただの嫌がらせですよね。せめて情報はすんなり出して欲しいです。
by 川越 (2011-04-10 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0