SSブログ

明日はレース

耐久.jpg
「こんな時期に不謹慎だ」と言う声が聞こえて来そうな世の中ですが、明日は群馬県の水上まで行って自転車レースをやって来ます。シリーズ戦の3戦目で、前の2つは自粛で中止。この第3戦が今年初めてのレースになります。天気が今ひとつなうえに、レース会場となるサーキットは標高1000m近いので、例年この時期はコース脇に雪が残っていることも珍しくありません。なので悪天候はちょっと勘弁して欲しいと思ってます。でも朝の気温は予想では1度らしいです(^^;

で、明日のためにちょっと自転車で買い物に行ったら、路地から出て来た車に激突。たぶん大事には至らなかったけど、あちこち筋肉が変な張り方をしている。ちょっと気分的にも落ち込んでしまった。でもしっかり休んで頑張って来ます。
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

とみっち

お怪我はなかったですか?
レース頑張ってくださいね^^
by とみっち (2011-04-15 20:56) 

川越

>とみっち さま
いつもありがとうございます。
幸い擦りむいた程度で、ケガはありませんでした。歳とると注意力が散漫になるので気をつけているつもりなんですが、もっと気をつけないとダメですね。ご心配おかけしました。
レースは出来る限り集中するつもりです。
by 川越 (2011-04-15 21:57) 

luckystream

不謹慎なんてことないです!
ベストを尽くしてきて下さいね。

標高1000mかぁ・・・。ちょっと空気が薄そうですね^^;
by luckystream (2011-04-16 16:44) 

M

阪神大震災の時、中小企業のトップが
自粛される事が一番辛いと言っていた方が多くいたという話も聞いています。
だから、考えようによっては不謹慎と思うことが不謹慎かもしれませんよ。
いつも行っていたことは普通にすることがよいと思います。(節電は別としても)
で、本日は楽しめましたか?
by M (2011-04-16 18:05) 

川越

>luckystream さま
コメントありがとうございます。
水上のサーキットは他の人はあまり気にならないようなんですが、私は若い頃から1000mくらいになるとちょっとした坂道でも息が切れてしまうので、競争となると周りの人が平然としている中で、ひとりハァハァしています(^^;
久しぶりのレースで、いまひとつ集中できなかった気がして、ちょっと悔いの残るレースになってしまいました。次回はもっと頑張ります。
by 川越 (2011-04-16 18:09) 

川越

>Mさま
忙しいときにコメントありがとうございます。
自粛ばかりも考えようですね。普通のことは普通に行ったほうが良いのかもしれません。今日のレースでは参加費の一部を被災地に寄付するようで、福島から参加していた方は、涙でお礼を言っていたのが印象的でした。

レースはパットせず、8位でした。昼過ぎに帰って来て、今日の反省を込めて荒川を60キロほど頑張って走って来ました。次回はもっと頑張れるようにしたいです。
by 川越 (2011-04-16 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0