SSブログ

パリの写真 [フランス]

1月に行ったパリの写真です。どれも水平が取れていないので、ちょっと見苦しいと思いますが。メリーゴーランドの子供はなぜか嬉しそうな顔をしていなかったけど、1人で乗るのを恐がっていたような気もする。

うちの相棒は「パリの写真はいいのがないね」っていうけど、こうしてみると「ほんとにそうだなぁ」ってちょっと落ち込む(TT)

教会2.jpg
ノートルダム

E382B9E382B1E383BCE38388E383AAE383B3E382AF.jpeg

屋外スケートリンク

E383A1E383AAE383BCE382B4E383BCE383A9E383B3E38389-9b327.jpeg

スケートリンクのメリーゴーランド

E8B7AFE59CB0-06024.jpeg

セーヌ脇の路地

交差点.jpg
ロータリー

橋の上.jpg
うちの相棒、カバンをガサゴソの図
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 6

きんた

ヨーロッパに行ったことないので憧れます。でも寒そうですね。
by きんた (2011-08-04 10:14) 

川越

きんたさま、コメントありがとうございます。これは今年の1月ですが、日が落ちるのが早く、けっこう寒かったですね。でも1度は行かれても良いと思います。良いところですよ。
by 川越 (2011-08-04 10:34) 

てふてふ

旅行で、1度だけ行ったことがあります。
1週間パリにいましたが、行きたいところは回りきれませんでした。きっと、美術館だけでも1週間では回りきれないでしょうね。
また行きたい…と思いながら20年が過ぎてしまいました(>_<)

by てふてふ (2011-08-04 10:36) 

川越

てふてふさま、コメントありがとうございます。
20年ですか、私も前回行ったのは90年頃だった気がします。トランジットや移動で一晩だけというのはあるんですけど。
今回の旅行は4日間しかいられなかったので、観光地へは全く行けませんでした。ルーブルも行けたのは夜なので外から建物とピラミッドを見たくらい。でもまた行きたいです。
by 川越 (2011-08-04 10:48) 

とみっち

どの写真も雰囲気があっていいですね。
パリはステキな建物や風景がいっぱいで
どの景色も切り取りたくなりそうです^^
by とみっち (2011-08-04 12:10) 

川越

>とみっち さま、こんにちは。
パリはたぶんどこを歩いても写真に撮りたくなるような街です。おかげで目的地がどこだったのかすぐに忘れそうになります(^^;
by 川越 (2011-08-04 12:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0