SSブログ

小江戸川越 [川越]

倉.jpg
ローライ

川越は古い町で、幸いなことに昔の家屋や倉なども比較的良く残されている。この倉もいい雰囲気なので良く撮影はするのだけど、なかなか良い感じに写すことが出来ない。でもめげずにまた写して来るつもり。
タグ:ローライ
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 4

swingphoto

撮っている時は、いい感じだと思っていても
いつも旨く撮れない被写体ってありますね。
自分では、拘っているんだけど、
拘ればこそ、、、
難しいもんです。
by swingphoto (2011-08-21 10:45) 

川越

>swingphotoさま
ほんとにそうですね。時間や天候を変えたりいろいろやってみるんですけど、どうも思うような感じにならないことってあります。でも、思いも掛けない写真が好評だったり、写真は難しいです。
by 川越 (2011-08-21 11:26) 

jet

川越さんは、川越にお住まいなのですか?

ここは鍵コメが出来ないので、私的な事が連絡できませんので、メールアドレスを、当方のブログに、鍵コメントで、お教え頂けたら幸いに存じます

by jet (2011-08-23 01:44) 

川越

>jetさま、こんにちは。
このブログ、鍵コメができないとは今の今まで知りませんでした(^^; 自分でセッティングするのかな?探してみます。ありがとうございました。
by 川越 (2011-08-23 09:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0