SSブログ

ファッションショー

0201.JPG
うちの相棒は特に趣味と呼ばれるようなものは持っていないのだが、アクセサリーやブランドものに興味を持たないのはいいのだけど、靴を買うのと服を買うのは大好き。たぶんこれは多くの女性に共通することだとは思うけど。

3686.jpg
エルマリート

それで最近もワンピースを買って来たんだけど、そんなときは部屋の中でファッションショーが始まる。まあどんなものかって鏡に映す程度のものだけど、私は着せ替え人形のようにいろいろ雰囲気の変わるこのショーがけっこう好きだったりする。(^^;

で、相棒はなんと今日は職場の仲間とコンパらしい。以前は良く出かけていたコンパだけど、この数年はずいぶん久しぶりのような気がする。いまは「コンパ」なんて言葉は使わないかな?その手の類いには全く行ったことがない私は、興味津々でもある。
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 4

nakky

楽しそうにハシャいでいる様子が伝わってきます。
コンパ・・・なんとなく言わない気がします。
「飲み会」じゃないでしょうか?
by nakky (2011-08-26 14:28) 

川越

>nakkyさま
こんにちは。いつもありがとうございます。そう言われてみれば、「飲み会」って言葉のほうが耳にするような気がしますね(^^;

by 川越 (2011-08-26 15:34) 

curtman

いやあ、相棒殿、くねくねにくねっていらっしゃいますね~!
こりゃあ撮り甲斐たっぷりでしょうし、ぼくとしても見甲斐たっぷりでございます。^0^
by curtman (2011-08-28 12:28) 

川越

> curtmanさま
(^^; いやはや、いつも2人ではしゃいでいるのがバレバレで恥ずかしいです。ブログってやばいですね。
by 川越 (2011-08-28 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0