SSブログ

夕方の葛西臨海公園2 [レンズ]

葛西臨海公園は夏休みでもないと思うけど、大学生くらいのグループやカップルが大勢遊んでいた。でかい望遠レンズなど持ってうろちょろしていると最近は物騒なので、撮影するのも周りを良く見てシャッターを切るけど、考えてみるとこれもまた怪しい行動に写るかもしれないと思うと、写真趣味も大変な時代になったものだとつくづく感じる。

DSC_7243.jpg
カップルや女性は問題ありそうなので、ひとりの成年をぱちり。ボロレンズだけに逆光にはつらいものがあるけど、それはそれでまあ良い感じかなとひとりで納得している。

DSC_7266.jpg
日が落ちるまで写して、久しぶりに何となく満足して帰って来た。



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0