SSブログ

信州蓼科白樺湖へ [国内旅行]

今日の夜から白樺湖へ向かいます。仕事があるので到着は18時過ぎになるけど、そのまま温泉に浸かって、蕎麦と地鶏を摘んで別荘に向かう予定。翌朝は早朝からお弁当を持ってキノコ狩り。場所が変わればキノコも変わるので、どんな茸が採れるか楽しみです。獲れたらまた報告します。

R0012753.jpg
こんな素敵な別荘です。

ところで今日は早朝に70キロほど走ってからでかけるのだけど、その前に蓼科から帰った翌日からの房総出張の下調べをしなければ。それにカメラをどれを持って行くかまだ決めていない。今回は自転車じゃないので普段持って行けないカメラにしたいと思っているのだけど、ローライ、マミヤ6、コンタックスと300ミリなど、迷ってばかり。たぶん写真を写している時間はないとは思うのだけど・・・。でも今回はフィルムのつもりで考えています。
----------------------------------------
今朝は1週間振りに早朝に走ったけど、半袖に短パンでは肌寒いを通り越して寒かった。走り出して30分もすればわからなくなるけど、もう秋なんだなぁと感じた。これからは袖カバーやアンダーウエアもどんどん冬に向かって変わって来るので、服装も忙しくなる。とりあえずはアンダーウエアは秋冬物をだしてこなくちゃ。
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 6

nakky

テレテッサー300mmで・・・ここは・・・
しかし・・・川越さんってタフそうですね。
by nakky (2011-09-24 12:47) 

Tajiri

いいですねえ。秋の信州、うらやましいです。お気をつけて。
by Tajiri (2011-09-24 22:10) 

★Nory★

すっかり寒くなりましたね。
素敵な土産写真を楽しみにしてますよ(゚∀゚)
by ★Nory★ (2011-09-24 23:25) 

川越

>nakkyさま
今回は300ミリとコムラー85/1.4、ローライプラナーと限定して持って行きましたが、ほとんど使いませんでした。35ミリは15枚くらい、ローライはカットくらいでした。まだフィルムが余っているので、現像に出せません(^^; でも全然タフじゃないんですよぉ。
by 川越 (2011-09-26 17:16) 

川越

>★Nory★ さま、いつもコメントありがとうございます。写真は少しだけ写したのですが、まだ撮り切っていません。しばしお待ち下さい。でも良い写真があるといいのですが。
by 川越 (2011-09-26 17:18) 

川越

>Tajiriさま
紅葉にはちょっと早めでしたが、涼しくて良かったです。キノコも思った以上に採る事が出来ました。
by 川越 (2011-09-26 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0