SSブログ

知らなかった

知らなかった、今日からまた3連休だったとは!カレンダーとは無縁の生活をしているので、どうも祭日には縁がない。というわけで先週の連休もなんとなく理解はしていたけど、今週もまた3連休だとは・・・(^^;

3883.jpg
鬼無里の里・ズマロン35/3.5

でも、土曜の夜から月曜日にかけて、信州蓼科高原白樺湖畔にある別荘におじゃますることになった。ちょっと厚かましい気もするけど、厚意に甘えてキノコ狩りを楽しんで来ようと思う。今シーズン初めてのキノコ狩りなので、どうなるか楽しみだ。

撮影できる旅行のときは持って行くカメラで迷うけど、キノコ狩りやキャンプになると持って行くナイフであれこれ迷っている。でもそれもカメラ選び同様に楽しい時間ではある。
タグ:ズマロン3.5
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 2

M

自分も昨日の朝、会社で言われて気がつきましたよ
ま、会社は普通通りやってるので
ついつい気がつかなくなります

by M (2011-09-24 07:52) 

川越

>Mさま、おはようございます。
会社も普通に営業しているとなると、なかなか気が付かないですよね。私は今日の夕方から連休気分でキノコ狩りして来ます(^^)/
by 川越 (2011-09-24 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0