SSブログ

休日 [川越]

4840.jpg

今日は相棒の休日で、夕方からコーヒーを買いに。途中で良く行く古着屋さんがあるのだけど、その入り口にはちょっとかっこいいトルソーが飾られている。トルソーってときどきだけど、材質に関わらずかっこいいものがあるような気がする。

4846.jpg
古着屋さんの店内はとても狭いのですが、いつもカメラを持つと何カットか写せることが多い。あたりまえだけど、ちょっとフェミニンな感じの雰囲気がいいのかもしれない。でも若い頃には女性のための店内には入れなかったなぁ。

4835.jpg
寒くなって日差しも弱くはなったけど、日が出ていれば室内はかなり暑くなる。それにともなって午後になると眠くなって、ベッドに呼ばれてしまう誘惑を断ち切るのが難しくなる。もちろん寝てはいられないんだけど。こんなとっ散らかったベッドの写真は、エッチの後というわけじゃありませんが、いろいろと恥ずかしいですね(^^;

コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 2

なかまち

3枚目の光の差し方、と~~ってもいいですね。ライカを持つ者ならば川越さんならずともこりゃあ撮らずにはおられんシーンです。それにしてもラブラブでござりますねぇ。^^

by なかまち (2011-11-22 21:08) 

川越

>なかまち さま
へへへ、お恥ずかしい写真を出してしまい、申し訳ないです。いつも起きるとそのままなもので(^^;

でも外から差す日の光はなかなかいい感じです。
by 川越 (2011-11-22 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0