SSブログ

水と光と影の国・5 [ロンドン]

今回はちょっと目先を変えて、色を抜いてみました。カラーで写してモノクロにするのは何となく後ろめたいような気分になりますけど、不思議と色があるときには選べなかったものが、モノクロにすることで選べることがあるようです。これは面白い現象だなぁと気が付きました。

E383A2E3838E4999-5bf2f.jpeg


トンネル.jpg

E38390E382B9E381A8EFBC92E4BABA-f17d1.jpeg


5346-2.jpg

L9995006-083af-down.jpg


5340.jpg
画面下のほうで止まってカメラのほうを向いているのは相棒です


2枚目、3枚目がエルマリート28で、他はズミルックス35です。
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 4

swingphoto

5枚目、すごくいいですね!
絶妙のショットです。
by swingphoto (2011-12-12 09:16) 

川越

>swingphotoさま、こんにちは。
このアミタイツとパッツンパッツンのミニスカ2人、「酔っぱらっているの?」っていうくらいはしゃいでいました。3カットほど撮れたんですが、35ミリに馴れていなくて、近づきすぎてしまい、他の2枚は頭が切れちゃいました。残念です。でも雰囲気は多少ぶれていても良いみたいです。ありがとうございます。
by 川越 (2011-12-12 11:06) 

nakky

相棒さまはスタイルがいいので、遠目でも
すぐに判りますね(笑)
by nakky (2011-12-12 14:30) 

川越

>nakkyさま、こんばんわ。
そんなに褒めると、また天狗の鼻が伸びてしまいます(^^;
でも、ありがとうございます。
by 川越 (2011-12-13 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0