SSブログ

いよいよ春か?

5671.jpg
ヴィゾを使ってこんな中途半端な写真を撮ると、あまりのフレーミングの酷さにイライラしちゃう人がいるんじゃないかと心配です。(^^;

今日は日中の気温が16度以上と予想されていたものの、思ったほどには気温が上がらなかった。とはいえ、これまでの冷たい寒さに比べれば一気に春が近づいたように感じた。でも、もう3月も後半になるわけで、季節はかなり遅れている。それにどうやら明日はまた寒くなるようだ。今年の花見はいつになることやら。
タグ:エルマー65
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 2

なかまち

美しい写真ですねぇ。左隅にほんのちょっと空のブルーが入って、それが枯葉の補色になるせいなのか、色彩的な取り合わせが本能的に美しいと感じました。ボケ味の美しさは言わずもがなです。
ところで、ガシャーンとやってしまったダメージはどうだったのでしょうか。聞くのもちょっと怖い気もしますが...(^^;
by なかまち (2012-03-23 13:30) 

川越

>なかまちさま、こんにちは。
実はまだ恐くて、詳しくチェックしていません。現実逃避かも(^^; でもたぶんレンズもボディも大丈夫のような感じです。ちゃんと写るし。

ボディのペイントがまた少し剥げたかもしれませんが、ほんとに酷いことにならずに良かったです。手元からとはいえ、下はもろに石ですから運が良かったとしかいえません。

やっぱりストラップは首から掛けていないとダメだなと、痛感しました。あるいはレンズなどよけいなものは持たずにカメラ1台を持てばいいんですよね。歳とって不注意も増えたのでこれからは今回のことを教訓にして、大事に使いたいと思います。
by 川越 (2012-03-23 14:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0