SSブログ

モノクロ [川越]

D3-131.jpg

そういえば、「フィルムを月に1本使う会」の会員なのに、ここのところフィルム写真を出していなかった。写真は写しているんだけど、現像ができていない。どうも溜らないとださない怠け者なのがいけない。しかたないので取置き写真で。ボディはバルナックのD3、レンズは忘れました(^^;
タグ:efke
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 4

handachin

川越、一度行ってみたいです。
宇都宮からだとちょっと行きづらいなぁ...
と思ってなかなか実現しません。
圏央道が通ると西側の行動範囲が
広がるなぁ~なんて地図を眺めています^^
by handachin (2012-06-17 06:28) 

みそのパパ

初めてお邪魔します。
落ち着いた写真が素敵ですね!

新潟(妙高市)の日本酒会社で働いている52才です。
一昨日、池袋で利き酒会があって川越と大宮が近所ということに初めて気づきました。

ご縁がありましたら宜しくお願いします。



by みそのパパ (2012-06-17 18:18) 

川越

>handachinさま、こんにちは。
川越は松本などと比べるとずいぶん雰囲気が違う気がします。でも宇都宮からはそれほどの距離でもないような。気が向いたときにはぜひお越し下さい。
by 川越 (2012-06-17 21:08) 

川越

>みそのパパさま、初めまして。
新潟の日本酒の会社にお勤めですか。新潟は大好きで、新潟のお酒も大好きなので憧れます。数年後には新潟で暮らせたらと思っているんですよ。できれば古民家を探したいのですが、どうなることやら。写真はへたっぴで見て頂けるようなものはありませんが、今後ともよろしくお願いいたします。

by 川越 (2012-06-17 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0