SSブログ

ブリュッセル4 [ベルギー]

コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 6

minton

これは日本からのアップでしょうか。
過去の写真もじっくりとこれから拝見させて頂きます。
旅っていいですね。
僕も海外は無理ですが小旅行にでかけないです。

by minton (2012-11-19 07:21) 

swngphoto

雲がいい感じですね。
モノクロで撮ると
晴れ空も、単に曇り空も、難しいので
これくらいがドラマティックでいいですね。
by swngphoto (2012-11-19 09:41) 

川越

>mintonさま
この4は、出発前に急ぎでブリュッセルからアップしたものです。ろくな写真がありませんが見てください。海外に限らず旅行は良いですね。
by 川越 (2012-11-19 13:51) 

川越

>swngphotoさま
この日は朝から雨でしたが、それが上がったら日が差して空気がスッキリとしました。それが良かったのかもしれません。ありがとうございます。
by 川越 (2012-11-19 13:52) 

tony

こんばんは。

美しい街並みですね。
食べ物の写真はないのですか~?(笑)

楽しい様子が伝わってきます。

by tony (2012-11-21 22:53) 

川越

>tonyさま、こんにちは。
実はベルギーでの楽しみはムール貝で、それは何度か食べたのですが、他のものも含めて食べるほうが忙しくて、毎回「あっ、写真また撮り忘れた!」を繰り返しました。(^^; う〜ん、食いしん坊2人はどうしようもないようです。
by 川越 (2012-11-21 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0