SSブログ

年の瀬も近いのに・・・

4591.jpg

今月は膝が痛くて自転車に乗れないので、その分時間に余裕があるのか、どうも時の流れが遅い気がする。いや、もしかしたらイヤイヤ仕事をしているので、なかなか時間が進まないだけなのかもしれない。1つは今日の昼には片付けなければいけないのだが、まだしばらくかかりそう。これもきっと、時の流れが遅いからなんじゃないだろうか?(^^;
タグ:ズマール
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 4

TR1964

年の瀬が近くなると、なにかと忙しくなりますね。
私も年末までにいくつかこなさなければならない仕事があり、なかなか大変です。
久しぶりのズマールでしょうか。ズマールでカラーというのもなかなかいいものですね。
by TR1964 (2012-12-18 21:01) 

川越

> TR1964さま、コメントありがとうございます。
スマールは久しぶりかな?ベルギー以来かもしれないですね。私のズマールはレンズは傷だらけ、ボディも問題有りの激安レンズですが、結局手元からなくなることなく、ときどきこうやって使われます。逆光はだめですけど、順光で少し絞ると私好みの良い感じの写りになるので、これからも手元に残るレンズだと思います。カラーでも発色がいい感じです。
by 川越 (2012-12-18 22:31) 

minton

この暗さがいい雰囲気です。
ズマールって案外作例が少ないような気がします。
良いレンズですね。
by minton (2012-12-19 00:19) 

川越

>mintonさま、おはようございます。
ズマール、開放ではボケてしまいますが、ちょっと絞ったときはかなり良い感じです。いわれてみればあまり作例は見ないかもしれないですね。傷のあるものが多いですけど、良いレンズだと思います。安いし。
by 川越 (2012-12-19 07:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0