SSブログ

外飲み

昨日はずいぶん久しぶりに池袋まで出て、居酒屋で飲んできました。居酒屋はあまり行かないけど、3時間飲み放題で11品3500円なら安いのかな?久しぶりにビール3〜4杯くらいと、梅酒をたくさんお替わりして来ました。最後はビールジョッキででてきたのは、めんどくさいからなのか、サービスなのか?
2752.jpg
そのときにうちの相棒が小さな花束をもらった。ブーケというのかな?「花束なんてもらってもじゃま」と、ドライなことを言う相棒だけど、思いがけないプレゼントで喜んでいた。こういうことがさりげなくできる人って偉いなぁと思う。

東京では昨日から桜が咲き始めたらしい。この辺りでもコブシが満開でいよいよ春も花粉症も満開だ。今年の花粉症はかなり辛いけど、桜が咲いたら花見をしなければ。今年はOちゃんも誘って宴会の予定 (^^)/
タグ:D7000
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 4

tony

川越さんは梅酒もお好きだったのですね~☆
なんだか意外です。(笑)

それにしても可愛らしいブーケですね。

by tony (2013-03-19 17:48) 

川越

>tonyさま、こんばんわ。いつもありがとうございます。

実は炉端だとあまり飲めるお酒がないので、梅酒は非常手段です。たぶん炉端の日本酒だと、頭が痛くなる気がするんです。若い頃はいつもそうだったので、ただの思い込みかもしれませんが。
by 川越 (2013-03-19 18:52) 

september30

飲み放題11品で3500円?!
そんな店はどこにでもあるんですか?
私は1万円払ってでも行きます。

ああもう、行く行く、行きたーい・・・
日本へ。

by september30 (2013-03-22 07:51) 

川越

>september30さま、おはようございます。
居酒屋はあまり行かないのですが、最近は2時間などと時間制限で飲むところが多いようです。ここは池袋の駅前でしたが、流行っているようでした。11品といってもたいしたことはないですが、4人で行って十分でしたから、かなりお得かもしれません。

ところでまた日本に戻る予定があるんですか?楽しみですね。(^^)
by 川越 (2013-03-22 08:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0