SSブログ

タイ旅行は弾丸ツアー [タイ]

L9991307.jpg
4年振りに行って来たタイ旅行ですが、今回のツアーはまるで弾丸ツアー。3泊4日でしたが、初日にホテルに入ったのは午前3時、帰りも午前3時にはホテルを出発と、実質丸2日の旅でした。
L9991306.jpg
それでも中2日間は4年前の記憶を呼び覚ましたりしながら、あちこち歩き回っていろいろ食べて来ました。幸いお腹の調子は1度安いドリアンに当たったのか、ちょっとだけ怪しいときもありましたが、ほとんど問題なしで屋台を楽しんできました。数日はタイの写真が続きます。
コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 6

minton

暑い気温の世界の色ですね。
作品楽しみにしています。
by minton (2013-04-03 00:03) 

川越

>mintonさま、こんばんわ。
早々にコメントを頂きありがとうございます。毎度のことながら食べ歩きばかりなので、「作品」というレベルのものはありません。小学生の「絵日記」くらいのつもりで見て頂けると嬉しいです。(^^;
by 川越 (2013-04-03 00:16) 

M

お帰りなさい
ご無事&楽しまれた様でなによりです(^^)
by (2013-04-03 07:55) 

川越

>Mさま、おつかれさまです。タイは行きが7時間、帰りは5時間とヨーロッパに比べると移動がずっと楽なんですが、それでも機内で動かないのはきついですね。

でも今回も体重が3キロ近く増えてしまう暴食振りでした。(^^; アジアの食は美味しいです。疲れたけど楽しかったですよ。
by 川越 (2013-04-03 11:02) 

H.O

お帰りなさい!
いや~いつもながら旅写真、楽しませて頂いております。
暑かったですか? 食べ物が楽しめるのもまた魅力ですね。^^
by H.O (2013-04-03 13:07) 

川越

>H.Oさま、こんにちは。
暑いのなんのって、日中は40度オーバーです。夜中に空港に降りるときに28度となっていて、「???」となりましたが、ホテルまでのガイドさんが「今は昼間43度くらいになります」と聞いてビックリ。出る前は一桁ですからね。

でも食べ物は4年前と同じ値段に感じましたし、2度目なのである程度の馴れもあり、とても良かったです。相棒はお酒がビールだけなのと、初日はお酒が買えない時間で飲めなかったのが残念だったんじゃないかと思います。

そういえば帰りの飛行機ではカナダの方と隣り合わせでしたが、4ヶ月も家族とタイにいたようです。もうリタイヤしているようですが、奥様はファーストクラスにいるって言ってました。(^^;
by 川越 (2013-04-03 13:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0