SSブログ

今月のレースは20日の土曜日 [サイクリング]

20130317.jpg
先月は忙しくて後半の2週間が全く自転車にさわれず、そのままタイ旅行でやっと昨日少し走ることができた。体重も3キロばかり増えているので、残りの2週間で体重を落としながらも体を動くようにしていかなければならない。

昨日は久しぶりに夜連に行けたけど、乗っていないのに走れるほど甘くないのが自転車で、あまりの走れなさに意気消沈。と、落ち込んでいても仕方がないので明日は雨が降る前にひとっ走り。上の写真は先月千葉に練習に行った仲間達。真ん中のオレンジジャージの選手は、今年からプロカテゴリーで走る事になったのでチームは別になった。しっかり頑張ってほしいものだ。私は写真の一番右。チーム員ではないのでジャージは違います。左のほうで怪しいマスクしているのは族じゃなくて、ただの酷い花粉症です。(^^;
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 2

M

自分は海外から戻ると数日間はぼ〜っとしてますよ
川越さんは20日のレースに向けてもう早始動とのこと
普段の鍛え方が違うなと。。。敬服m(__)m
by M (2013-04-06 08:03) 

川越

>Mさま
そうなんですか?Mさまのほうがしょっちゅう海外に行かれて、バイタリティに溢れているように見えますけど。それにカメラのほうも。私はどうもカメラのほうは今のところ落ち着いてしまって、好奇心がちょっと刺激されずじまいです。自転車は最近ちょっとだけ「歳なのかなぁ」と感じ初めて来ました。「当たり前だ」って言われそうですけどね。


by 川越 (2013-04-06 13:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0