SSブログ

レース結果 [サイクリング]

今日は天候が悪化して気温は3〜4度で途中から軽い吹雪になりましたが、幸い酷いことにならずに走ることができました。ただ移動は道が混んでいて、レース会場に着くのが遅れてしまい、アップができないままにスタート。今年は初戦が60名強、今回も30名弱の参加と、年々若くて(といっても49歳以上ですが)強い人が加わって来ます。
2188d25e.jpg
やっぱりちょっと(かなり?)太めのような・・・(^^;

アップができないと私の場合、全然脚が回らず踏み踏みになってしまうのですが、やっぱり登りで苦しくなって思うように動けず、着いて行くだけになってしまいました。想像通り集団はなかなか小さくならず、かなり苦しい展開です。
b6af5d60.jpg
結局後手後手になり、最後も思うように力が出せずにたぶん7着くらい。優勝は前回2位になったときに優勝した人。かなり脚が違っていた感じです。ちょっと悔やまれるレースとなってしまいました。体重が落とせなかったのも登りでは良くなかったかもしれませんが、次のレース目指してまた頑張ります。
タグ:レース
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 2

やっ

いやぁ~、それにしても週末は寒かったですね。

川越さんは根っからのスポーツマンですね。
前回の2位の時も1位でないと意味が無いとありましたが、私だったら満足しちゃうだろーな。(´ω`)

シロート考えですが次のレースはきっとダイエット出来ればバッチリでしょう。応援していまーす。
by やっ (2013-04-23 10:44) 

川越

>やっさん、こんにちは。
土曜日は寒かったですね。吹雪になったときは参りました。スポーツマンといえば確かにそうだと思います。ヨワッチイですけどね。でもやっぱり勝ちたくてやっていると、2位というのは一番おもしろくない順位で、「負けた」としか思えないんですよね。これが3位だと「まあいいか」ってなるんで、面白いものです。5月は3時間の耐久が「ツインリンクもてき」であるので、友人と3人で楽しんで来るつもりです。一桁を目指したいけど、どうなるかな?
by 川越 (2013-04-23 14:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0