SSブログ

明日は群馬でレース [サイクリング]

明日は今年最初のアップダウンのあるレースが群馬の山奥で開催されます。とはいっても、まだ今年は2度目のレース。気になる天候は曇りのち雪。「雪!」最高気温9度ですが、これは前橋のもの。標高1000mの山の上のサーキットでは気温も一桁の中盤以下になりそうです。これに雪が加わるとちょっとめげそう。

昨日はいつもの練習仲間が千葉のいつものコースに行くというので、5人で走って来ましたがちょっと頑張りすぎました。150キロでしたが今日は脚がダルダルで、明日までに回復は・・・難しそうです。(^^; それに今年はどうも体重が落ちません。これも歳のせいなのか?いつもより2キロオーバーはちょっと登りがきつくなりそう。

でも楽しみにしていたレースなので、できる限りのことをして頑張って来ます。
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 2

やっ

大変なコンディションになりそうですね。
練馬から応援していますYO!
by やっ (2013-04-19 15:21) 

川越

>やっさん、こんにちは。
そうなんですよ。かなり厳しい状況になりそうですが、メンバーも厳しいです。どこまでできるかわかりませんが、精一杯頑張って来ます。ありがとうございます。(^^)/
by 川越 (2013-04-19 16:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0