SSブログ

日曜日はレースです [サイクリング]

今度の日曜日は群馬でレースがあり、メンバーが発表になりました。今回のエントリーは27名。だんだん若い人が参加するようになり(とはいえ、49歳以上ですが)、知らない名前がまた増えて来ました。

とりあえず自分よりも強いとわかっているのは7名。知らないメンバーがどのくらい上位に来るのかわかりませんが、とりあえずはこの7人のうち何人を破ることができるかが問題です。

間違いなく手も足もでない人が数人いるので、そこをなんとかしたいのですが、どうなることやら。簡単ではありませんがそれが楽しみでもあるので、頑張ります。今回も目標体重には届きませんでしたが、今までよりは走れるんじゃないかという自信も少しあるので、頑張ります。ただ天気が悪そうなんですよねぇ。
コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 6

handachin

レース、頑張って下さい。
目指すものや目標があるって素敵だと思います。
僕も何かないかなぁ~と探していますが
なかなか見つかりません(_ _;)
土曜日は神輿を担いで来ます!
by handachin (2013-07-11 05:31) 

川越

>handachinさま、こんにちは。いつも早起きで、ご苦労様です。
レースの応援ありがとうございます。レースは応援してくれる人がいると、潜在的な力も出て来るので嬉しいです。
ところで神輿を担ぐのもすごいです。私には絶対できません。あとのビールが美味しそうですね。
by 川越 (2013-07-11 10:14) 

やっ

ご無沙汰しております。
影ながら応援しております。
Forza!!
by やっ (2013-07-11 13:46) 

川越

>やっさん、こんにちは。
体調はどうですか?最近は暑いのが辛いですねぇ。結果はともかく、頑張って来ます。ありがとうございます。
by 川越 (2013-07-11 18:09) 

minton

頑張って下さい。
by minton (2013-07-11 23:02) 

川越

>mintonさま、こんばんわ。
応援ありがとうございます。(^^)/
全力で頑張って来ます。
by 川越 (2013-07-12 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0